人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「金があったら音楽と服につぎ込む。それが俺たちの創った文化なんだ。」By ポール・ウェラー をいつの間にか実行し続けているモッカーズのブログです。


by SILENTLY_WALKING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

We Are Rock Star

桜がキレイですね〜。



最近ビックリしたこと。

キンクス国内盤¥1500紙ジャケシリーズを買ったら...

「アレ!?対訳入ってない!?またかー!!」

と、かつてあった、対訳入れ忘れのデッドケネディーズを思い出し、

よ〜く帯をみたら、

「歌詞・対訳・ライナーノーツは割愛させていただきます。ご了承下さい。」

ご了承できるかー!!!!



MySpaceに「We Are Rock Star」をアップしました。

ついに音源化できました。

CDも年内に出る予定です。

とりあえず聴いてくれるとうれしいです。



今月ライヴ増えました!

4月25日(土) 新宿JAM

トーキョーMODSおなじみのイベント「MARCH OF THE MODS」に出させていただきます!
by silently_walking | 2009-04-08 01:13