人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「金があったら音楽と服につぎ込む。それが俺たちの創った文化なんだ。」By ポール・ウェラー をいつの間にか実行し続けているモッカーズのブログです。


by SILENTLY_WALKING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20120725

また1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。。
最近は縫い物で忙しいですね。
DJもやってみたり。
30分だけ練習して挑んだので、ベックやハードファイに謝りたいです。



時短でエコな新曲を聴いてください↓

Mary Baumkuchens
「Ballows」


ノーウェー、傑作です。
もっとまともに作りこみたいです。



で、
そろそろフジロックですねぇ。
ジャックホワイト観たかったな。

あ、
リアムのブランド「Pretty Green」のショップが表参道にできましたね。
すごい行列だったそうで。
なんかすごいですね。
モッズを次世代へ牽引してますね。

モッズ。
ではないんですが、
中目黒にある「ジョン・ローレンス・サリバン」のサンプルセールも観てきました。

20120725_d0091951_1958364.jpg


炎天下の中、1時間待ちました。。そんなはずじゃなかったのに。
やっぱ日本のクオリティはすげーぜ!と心の中で言って何も買わず出てきました。ロックンロール。

20120725_d0091951_195843.jpg


最後にいい夜景です。
by SILENTLY_WALKING | 2012-07-25 20:02