人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「金があったら音楽と服につぎ込む。それが俺たちの創った文化なんだ。」By ポール・ウェラー をいつの間にか実行し続けているモッカーズのブログです。


by SILENTLY_WALKING
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Song

オザケンが今年の3月にツアーをするそうですが、全12公演ですべて同じ会場だそう。
観たいー!けど、9000円。アメリカから来るからかい?


話は変わって、フジのヘッドはローゼスとラヂオ。

ということでラヂオさんの前身バンドより。↓↓↓

On A Friday - Happy Song



とてもハッピー!信じられないチープサウンドで爽快です。

次は前身ではなく、レディオヘッドでかなり好きな曲です。↓↓↓





書籍の話題も。

Happy Song_d0091951_310065.jpg


「ポッピズム」
60年代のあれやこれやをウォーホル自身が綴ってます。
ウォーホルがディランにあげた絵をこっそりマネージャーにあげてソファをゲットしてたとかなんとか。笑
by SILENTLY_WALKING | 2012-01-26 03:15